//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 狙い命(ヒットバック) 【|狙い命《ヒットバック》】:《破滅への誘い》《飢餓の門》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 1000km 対象を即座に自身に向かって移動させる(可能ならエンゲージさせる)。
エンゲージした時、対象に1518点のHPダメージを与える。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 壁打ち(バウンス) 【|壁打ち《バウンス》】:《コンセントレイト:ウロボロス》《無業の影》《原初の赤:吹き飛ばし》(《原初の白:妖の招き》《原初の黒:斥力の槌》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《氷の茨》前提。

・100%未満
《吹き飛ばし》による離脱→《氷の茨》HP5D減少。

・100%以上
《吹き飛ばし》による離脱→《氷の茨》HP6D減少。
《妖の招き》によって同一エンゲージに移動。
《斥力の槌》による離脱→《氷の茨》HP6D減少。 @侵蝕+9/17 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能