//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 狙い命(ヒットバック)
【|狙い命《ヒットバック》】:《破滅への誘い》《飢餓の門》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 1000km
対象を即座に自身に向かって移動させる(可能ならエンゲージさせる)。
エンゲージした時、対象に1518点のHPダメージを与える。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 壁打ち(バウンス)
【|壁打ち《バウンス》】:《コンセントレイト:ウロボロス》《無業の影》《原初の赤:吹き飛ばし》(《原初の白:妖の招き》《原初の黒:斥力の槌》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《氷の茨》前提。
・100%未満
《吹き飛ばし》による離脱→《氷の茨》HP5D減少。
・100%以上
《吹き飛ばし》による離脱→《氷の茨》HP6D減少。
《妖の招き》によって同一エンゲージに移動。
《斥力の槌》による離脱→《氷の茨》HP6D減少。
@侵蝕+9/17
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+5+-5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+-5+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能