//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:漆器〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 箸揃え 【箸揃え】:《インフィニティウェポン》+《ジャイアントウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 超巨大な漆器の箸を1膳生成する。「1膳」カウントなので当然2本出来る。
武器「インフィニティウェポン」を2つ作成する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 刺箸 【刺箸】:《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 重力で操作した巨大な箸で相手を突き刺し、そのままマイクロブラックホールに叩き込む。理論上、使用する物体の形状は問われないが、彼の出自の関係上箸型が最も扱いやすいらしい。
メインプロセス終了時に使用した武器を全て破壊する。1シナリオに3回/100%以上で+1回まで使用可能。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■コンボ: 突立箸 【突立箸】:《魔弾の射手》+《コンセントレイト:バロール》+《オーバーロード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 細部に至るまで一切の妥協を許さず、拘り抜いて作り出した最高品質の箸を武器として用いることで、どういう訳か刺突の威力が増す。マイクロブラックホールとか関係ないレベルの刺突は、敵の肉体に2つの風穴を空けるだろう。
メインプロセス終了時に使用した武器を全て破壊する。1シナリオに3回/100%以上で+1回まで使用可能。 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+87+{AtkB} ### ■コンボ: 迷箸 【迷箸】:《時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 箸の間に生じさせた超高重力帯により、相手の攻撃などを無理やり「掴み」、あらぬ方向へ放り投げる事で強制的に失敗させる。
対象が判定を行う直前に使用。その判定は失敗となる。自動成功には使えない。1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能