//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 閃針(ナーデル)
【|閃針《ナーデル》】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《パラライズ》+《滅びの光》+《光の手》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シーン3(100%以上:4)回。
「攻撃力:+[Lv.×3]」の射撃攻撃。
バッドステータス【硬直】付与。
敵の脳や基板に直接光を当て、運動機能を停止させる。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
9++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 瞬煌(リフレクシオン)
【|瞬煌《リフレクシオン》】:《コンセントレイト:エンジェルハイロゥ》+《パラライズ》+《滅びの光》+《光の手》+《マスヴィジョン》+《クリスタライズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
1シナリオ3回。
「攻撃力:+[Lv.×3]」+「攻撃力:+[Lv.×3]」+「攻撃力:+[Lv.×5]」の射撃攻撃。
バッドステータス【硬直】付与。装甲値無視。
周囲の塵を結晶化して光を乱反射させ、無数の閃光の矢を降らせる。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
9++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能