//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: echolocation<反響定位> 【echolocation<反響定位>】:コンセントレイト:ノイマンLv2+生き字引Lv.5+知識の泉Lv.5 メジャーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 飛び回ってるコウモリが音を使って情報を伝えてくれる。

◆C:ノイマンLv.2
└C値-[Lv2]/下限7

◆生き字引Lv.5
└全ての<情報:>のかわりに使用して情報収集判定を行う/情報収集判定のダイス+Lv5個

◆知識の泉Lv.5
└このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv5+1]個する。このエフェクトは戦闘中は使用できない。

C値-2
情報ダイス+11個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Turning<旋回支援> 【Turning<旋回支援>】:戦術Lv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 コウモリで敵の注意を引いて味方の行動成功率を上げる

◆戦術Lv5
└メジャーダイス+[Lv5個] 自身対象不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Turning<旋回支援> 【Turning<旋回支援>】:鬼謀の策士Lv1+戦術Lv5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 コウモリで敵の注意を引いて味方の行動成功率を上げる

◆鬼謀の策士Lv1
└《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトと組み合わせる事が出来る。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。

◆戦術Lv5
└メジャーダイス+[Lv5個] 自身対象不可 @侵蝕+12 ### ■コンボ: BatStrike<飛翔突撃> 【BatStrike<飛翔突撃>】:目潰しの砂Lv3 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10m 昇華のコウモリで敵の攻撃を阻害する

対象が判定を行なう直前に使用。判定ダイスを-[Lv3+1]個する。1ラウンド1回 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「ほら、診せてみろ」 【「ほら、診せてみろ」】:仮初の器Lv3+ヒールLv5+高速錬成Lv2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 メジャーダイスも増える治療。
コウモリで目隠しをしてその隙に味方を治療する。


◆仮初の器Lv3
└メジャーダイス+[Lv3+1個]

◆ヒールLv.5
└対象のHPを[(Lv5)D+【精神】]点回復

◆高速錬成Lv.2
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせる事が出来ない。/シーンLv2回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「動くな、応急手当だ」 【「動くな、応急手当だ」】:ヒールLv5+高速錬成Lv2 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 ◆ヒールLv.5
└対象のHPを[(Lv5)D+【精神】]点回復

◆高速錬成Lv.2
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせる事が出来ない。/シーンLv2回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能