//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:花師〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: echolocation<反響定位>
【echolocation<反響定位>】:コンセントレイト:ノイマンLv2+生き字引Lv.5+知識の泉Lv.5
メジャーアクション / ― / ― / 自身 / 至近
飛び回ってるコウモリが音を使って情報を伝えてくれる。
◆C:ノイマンLv.2
└C値-[Lv2]/下限7
◆生き字引Lv.5
└全ての<情報:>のかわりに使用して情報収集判定を行う/情報収集判定のダイス+Lv5個
◆知識の泉Lv.5
└このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv5+1]個する。このエフェクトは戦闘中は使用できない。
C値-2
情報ダイス+11個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+11+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
4+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Turning<旋回支援>
【Turning<旋回支援>】:戦術Lv5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
コウモリで敵の注意を引いて味方の行動成功率を上げる
◆戦術Lv5
└メジャーダイス+[Lv5個] 自身対象不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Turning<旋回支援>
【Turning<旋回支援>】:鬼謀の策士Lv1+戦術Lv5
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
コウモリで敵の注意を引いて味方の行動成功率を上げる
◆鬼謀の策士Lv1
└《戦術》と組み合わせて使用し、ノイマンのエフェクトと組み合わせる事が出来る。組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程を視界に変更する。
◆戦術Lv5
└メジャーダイス+[Lv5個] 自身対象不可
@侵蝕+12
### ■コンボ: BatStrike<飛翔突撃>
【BatStrike<飛翔突撃>】:目潰しの砂Lv3
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 10m
昇華のコウモリで敵の攻撃を阻害する
対象が判定を行なう直前に使用。判定ダイスを-[Lv3+1]個する。1ラウンド1回
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「ほら、診せてみろ」
【「ほら、診せてみろ」】:仮初の器Lv3+ヒールLv5+高速錬成Lv2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
メジャーダイスも増える治療。
コウモリで目隠しをしてその隙に味方を治療する。
◆仮初の器Lv3
└メジャーダイス+[Lv3+1個]
◆ヒールLv.5
└対象のHPを[(Lv5)D+【精神】]点回復
◆高速錬成Lv.2
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせる事が出来ない。/シーンLv2回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「動くな、応急手当だ」
【「動くな、応急手当だ」】:ヒールLv5+高速錬成Lv2
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
◆ヒールLv.5
└対象のHPを[(Lv5)D+【精神】]点回復
◆高速錬成Lv.2
└このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせる事が出来ない。/シーンLv2回
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能