//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 第一の喇叭
【第一の喇叭】:《ファンアウト》+《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象がラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+3(4)個する。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 第二の喇叭
【第二の喇叭】:《スキルフォーカス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲 / 350m
攻撃力+21+1Dの射撃攻撃。ガード不可。
対象がトループの場合、さらに+2Dのダメージ。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+3+10+2+{AB}
ダメージ d10+21+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+3+12+4+{AB}
ダメージ d10+21+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 第三の喇叭
【第三の喇叭】:《スキルフォーカス》+《零距離射撃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
攻撃力+21+1Dの射撃攻撃。ガード不可。
対象がトループの場合、さらに+2Dのダメージ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3+2+1+{DB}dx(10+{CB})+6+3+10+2+{AB}
ダメージ d10+21+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+2+{DB}dx(10+{CB})+6+3+12+4+{AB}
ダメージ d10+21+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能