//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 第一の喇叭 【第一の喇叭】:《ファンアウト》+《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。
対象がラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+3(4)個する。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 第二の喇叭 【第二の喇叭】:《スキルフォーカス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体or範囲 / 350m 攻撃力+21+1Dの射撃攻撃。ガード不可。
対象がトループの場合、さらに+2Dのダメージ。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+3+10+2+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+6+3+12+4+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 第三の喇叭 【第三の喇叭】:《スキルフォーカス》+《零距離射撃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 攻撃力+21+1Dの射撃攻撃。ガード不可。
対象がトループの場合、さらに+2Dのダメージ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+2+1+{DB}dx(10+{CB})+6+3+10+2+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+2+{DB}dx(10+{CB})+6+3+12+4+{AB} ダメージ d10+21+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能