//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (10+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB}+5)dx(10+{CB})+2+{AB} 衝動判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (2+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話(コネ使用)〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 ### ■判定 フルパワーアタック セットアッププロセス/―/自動成功/自身/至近/80%/侵+4 ラウンド間白兵の攻撃力+[Lv×5]。【行動値】は0となる。 :侵蝕+4 イオノクラフト マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/侵+1 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]。 :侵蝕+1 竜鱗 リアクション/―/自動成功/自身/至近/侵+3 他エフェクト組み合わせ不可。命中する代わりに装甲値+[Lv×10]。ほかの防具と重複する。 :侵蝕+3 ### ■コンボ 【支援攻撃-ヒルフェ・アングリフ-】:C:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション/白兵/対決/単体/至近/侵+4 (10+{DB})dx(8+{CB})+4+2+{AB} d10+9+{AtkB} :侵蝕+4 【全力攻撃-フォル・カフト・アングリフ-(100%未満)】:C:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション/白兵/対決/単体/至近/侵+4 (10+{DB})dx(8+{CB})+4+2+{AB} d10+19+{AtkB} 【全力攻撃-フォル・カフト・アングリフ-(100%以上)】:C:ブラックドック+アタックプログラム メジャーアクション/白兵/対決/単体/至近/侵+4 (10+{DB})dx(7+{CB})+4+4+{AB} d10+24+{AtkB} :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能