//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: ”雷を纏いし鬼”雷鬼 【”雷を纏いし鬼”雷鬼】:雷の加護+一角鬼 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 雷を纏う鬼となる。素手:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:2 射程:5m @侵蝕+5 ### ■コンボ: 六根清浄 【六根清浄】:白兵攻撃+コンセントレイト(ブラックドック)+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 雷と鬼の力を拳に込めて、敵を貫く。攻撃に対するドッジは、判定のダイスが-LV個する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%未満ガード時 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上ガード時 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 全然なってないぜ! 【全然なってないぜ!】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / / 他エフェクトと組み合わせ不可。対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクション を放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。この攻撃に対象はリアク ションを行なえない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 集中 【集中】:電撃収束 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのメインプロセスの間、あなたが行なう、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+5する。ただし、その 攻撃の対象は単体でなければならない。このエフェクトは1シーンに[LV+1]回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能