//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:デコ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:兵器〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備(ガトリングセット)
【|戦闘準備《ガトリングセット》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
以下のデータの武器を2つ作成して装備する
種別:射撃
技能:〈射撃〉
命中:0
攻撃力:+10
ガード値:─
射程:30m
100%以上では攻撃力が+11になる
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦闘摂理・狂弾舞踏(コンバットデータ・デスクライダンス)
【|戦闘摂理・狂弾舞踏《コンバットデータ・デスクライダンス》 】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポンでの射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
侵蝕率ダイスは後で追加
達成値-1
100%以上だと達成値は-0になる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘摂理・極彩色銃(コンバットデータ・ビビッドバレット)
【|戦闘摂理・極彩色銃《コンバットデータ・ビビッドバレット》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+カスタマイズ+クリスタライズでの射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
侵蝕率ダイスは後で追加
100%以上なので達成値は-0になる
装甲値無視
1シナリオ3回まで
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘摂理・極砕色銃(コンバットデータ・ブレイクゼムオール)
【|戦闘摂理・極砕色銃《コンバットデータ・ブレイクゼムオール》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+ギガンティックモード+クリスタライズでの射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
侵蝕率ダイスは後で追加
100%以上なので達成値は-0になる
装甲値無視
1シナリオ3回まで
使用後に装備していた武器は破壊される
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能