//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:デコ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:兵器〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備(ガトリングセット) 【|戦闘準備《ガトリングセット》】:ハンドレッドガンズ+ダブルクリエイト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を2つ作成して装備する
種別:射撃
技能:〈射撃〉
命中:0
攻撃力:+10
ガード値:─
射程:30m
100%以上では攻撃力が+11になる @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦闘摂理・狂弾舞踏(コンバットデータ・デスクライダンス) 【|戦闘摂理・狂弾舞踏《コンバットデータ・デスクライダンス》 】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポンでの射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 侵蝕率ダイスは後で追加
達成値-1
100%以上だと達成値は-0になる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+3+-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘摂理・極彩色銃(コンバットデータ・ビビッドバレット) 【|戦闘摂理・極彩色銃《コンバットデータ・ビビッドバレット》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+カスタマイズ+クリスタライズでの射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 侵蝕率ダイスは後で追加
100%以上なので達成値は-0になる
装甲値無視
1シナリオ3回まで @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘摂理・極砕色銃(コンバットデータ・ブレイクゼムオール) 【|戦闘摂理・極砕色銃《コンバットデータ・ブレイクゼムオール》】:コンセントレイト+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+ギガンティックモード+クリスタライズでの射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 侵蝕率ダイスは後で追加
100%以上なので達成値は-0になる
装甲値無視
1シナリオ3回まで
使用後に装備していた武器は破壊される @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能