//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 妖術・狐鳴之宴(ヨウジュツ・コメイノエン)
【妖術・狐鳴之宴(ヨウジュツ・コメイノエン)】:赤:魔獣の衝撃+コンセントレイト+オリジン:レジェンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
魔獣の衝撃 R1回
マシラのごとく シナリオ1回
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 大妖術・百炎龍嵐(ダイヨウジュツ・ヒャッカリョウラン)
【大妖術・百炎龍嵐(ダイヨウジュツ・ヒャッカリョウラン)】:赤:魔獣+白:マシラ+黒:プラカノ+コンセ+オリ:レジェ
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
魔獣の衝撃 R1回
マシラのごとく シナリオ1回
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+8-5+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+95+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能