//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 護国の兵 【護国の兵】:コンセ+サンドシャード+砂の加護+砂塵霊 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 砂で兵士をを作り出して敵を攻撃する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+30+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+58+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 護国の刃 【護国の刃】:コンセ+サンドシャード メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 地面から武器を出して攻撃する。 @侵蝕+6 ▼100%以下 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+18+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 軍神の加護 【軍神の加護】:砂の加護+砂塵霊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 砂の兵士を操り相手の体勢を崩し味方の攻撃を支援する @侵蝕+6 ### ■コンボ: 軍神の威 【軍神の威】:インフィニティウェポン+ポルターガイスト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 能力の出力を上げより強力な兵を作り出す @侵蝕+7 ### ■コンボ: 太宰鎮守大馬鎧 神風 【太宰鎮守大馬鎧 神風】:コンセントレイト+サンドシャード+クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 巨大な騎馬武者を生み出し敵を攻撃する。その圧倒的な大きさと重さの前には人間の纏う鎧など紙切れも同然である。装甲無視。 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+54+1d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能