//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: レッドライトアップ 【レッドライトアップ】:炎の加護、終末の炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 LV1×5までのHPを任意に消費して、そのメインプロセスの間に行う攻撃力を+消費したHPする。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} +3 ダメージ d10++5+{AtkB} ### ■コンボ: クリムゾンケイジ 【クリムゾンケイジ】:紅の刃、血の宴、氷の戒め、(炎の加護、終末の炎) メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(選択)。命中すると、そのラウンド中、対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV2+1する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: フレイムコール 【フレイムコール】:紅の刃、プラズマカノン、氷の戒め、(炎の加護、終末の炎) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。命中すると、そのラウンド中、対象が行うあらゆる判定ダイスを-LV2+1する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 火刑 【火刑】:バーニングハート オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを受けた直後に使用。バステ:暴走を受け、シーンの間、攻撃力を+LV5×2する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■コンボ: ペインイーター 【ペインイーター】:Eロイス:黒き歓び 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動:自傷のジャームが使用。ダメージを受ける毎に、あらゆる判定値に+2。この効果は重複する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能