//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 早雨
【早雨】:先手必勝(侵食率:3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う(使用回数+Lv個)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 帯電
【帯電】:雷の加護(侵蝕率:2)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
組み合わせた判定のダイス+Lv個
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 暗雲
【暗雲】:先手必勝+サイバーアーム
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
・行動値+Lv×3(侵蝕率基本値+4)
・素手のデータを以下のように変更(侵蝕率基本値+3)
種別:白兵 技能:白兵
命中:0 攻撃力:+Lv+3
ガード値:5 射程:至近
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷光石華
【雷光石華】:白兵+CR:ブラックドック+アームズリンク+雷帝:ミカヅチ+獅子奮迅(侵蝕率:2+2+4+4)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+5+3d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+6+3d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能