//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 早雨 【早雨】:先手必勝(侵食率:3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う(使用回数+Lv個) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 帯電 【帯電】:雷の加護(侵蝕率:2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 組み合わせた判定のダイス+Lv個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 暗雲 【暗雲】:先手必勝+サイバーアーム 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ・行動値+Lv×3(侵蝕率基本値+4)
・素手のデータを以下のように変更(侵蝕率基本値+3)
種別:白兵 技能:白兵
命中:0 攻撃力:+Lv+3
ガード値:5 射程:至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷光石華 【雷光石華】:白兵+CR:ブラックドック+アームズリンク+雷帝:ミカヅチ+獅子奮迅(侵蝕率:2+2+4+4) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6-2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+5+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8-2+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+6+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能