//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}

### ■コンボ: 聖剣の王者
【聖剣の王者】:
 / 白兵 /  /  / 至近
シナリオ1回、C値ー2(下限4)。暴走中攻撃不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}

### ■コンボ: バーニングレイヴ
【バーニングレイヴ】:
 / 白兵 /  /  / 至近
10dx8+4
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能