1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ■イージーエフェクト 《帝王の時間》1 周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずにじっくりと調べ物や読書、趣味の時間を過ごす EAp35 《セキュリティカット》1 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除する EAp43 《ハイ&ロー》1 体内の神経伝達物質などの生成量を調整することで、みずからの精神状態を望むテンションに切り替える UAp41 ■セットアップ 「シナプスブースタ」 セットアッププロセスで使用する。ラウンド間、【肉体】【精神】判定のダイス+2個。この効果を使用するたびに、HP3点失う。シーン1回 IAp94 ■マイナーアクション 「マッスルブースタ」 マイナーアクションで使用する。そのメインプロセス間、白兵攻撃のダメージ+2D。ただし邪毒3を受ける IAp95 ■判定直前 D:《潜伏者(ビハインドザマスク)》 取得時に技能をひとつ選択する。→〈白兵〉 あなたが行う何らかの判定の直前に使用し、判定の達成値+5。もし〈白兵〉の場合、代わりに達成値+10。シーン1回、シナリオ3回 LMp108 ■判定直後 「オペレーションX」+「♰ホープインザボックス」 判定を行った直後に使用。その判定の達成値+10。この効果は、判定に使用した技能がレベル5以上の時のみ。シナリオ3回 IAp131 【“|酩酊疾駆《フラッパー》”】:《アドレナリン》 マイナーアクションで戦闘移動し、「対象:単体」「射程:至近」に「素手(《サイバーアーム》)」で〈白兵〉攻撃。「シナプスブースタ」「友情の胴着」前提 :侵蝕+3 (3+2+2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/“|酩酊疾駆《フラッパー》” d10+10+6+5+{AtkB} ダメージ/100%未満/“|酩酊疾駆《フラッパー》” (3+3+2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/“|酩酊疾駆《フラッパー》” d10+10+6+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/“|酩酊疾駆《フラッパー》” 【“|酩酊卒倒《フラッパーフィーバー》”】:《アドレナリン》+《漆黒の波濤》 マイナーアクションで「マッスルブースタ」使用、「対象:範囲(選択)」「射程:至近」に「素手(《サイバーアーム》)」で〈白兵〉攻撃。邪毒3を受ける。「シナプスブースタ」「友情の胴着」前提 :侵蝕+6 (3+2+2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%未満/“|酩酊卒倒《フラッパーフィーバー》” d10+10+6+1+5+1D+2D+{AtkB} ダメージ/100%未満/“|酩酊卒倒《フラッパーフィーバー》” (3+3+2+{DB})dx(10+{CB})+5+{AB} 判定/100%以上/“|酩酊卒倒《フラッパーフィーバー》” d10+10+6+2+5+1D+2D+{AtkB} ダメージ/100%以上/“|酩酊卒倒《フラッパーフィーバー》” ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能