//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (8+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (8+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:心理〉判定 (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:オカルト〉判定 (8+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:レネゲイド〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: アンサー・バレット 【アンサー・バレット】:《コンセントレイト/ノイマン》+《コントロールソート》+《ターゲッティング》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 (8+1+5-1+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/60%未満/アンサー・バレット d10+5+{AtkB} ダメージ/60%未満/アンサー・バレット (8+1+6-1+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/60%以上/アンサー・バレット d10+5+{AtkB} ダメージ/60%以上/アンサー・バレット (8+1+7-1+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/80%以上/アンサー・バレット d10+5+{AtkB} ダメージ/80%以上/アンサー・バレット (8+1+8-1+{DB})dx+0+2+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/アンサー・バレット d10+5+{AtkB} ダメージ/100%以上/アンサー・バレット ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能