//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 凍炎 【凍炎】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《結合粉砕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 HP3点消費。 装甲無視。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 焔衣 【焔衣】:《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》 リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― HP3点消費。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 凍橋 【凍橋】:《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行なう。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 炎芒 【炎芒】:《オリジン:アニマル》+《白熱》+《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、素手の攻撃力+2(侵蝕率100%未満) 効果中、素手以外のアイテムの使用不可。 素手のデータを変更する。 飛行状態で戦闘移動を行なう。 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:二輪=2 //情報:軍事=1