▼オートアクション:リザレクト ▼xxxのロイスタイタス昇華して戦闘復帰(HP+14) ------↓100%以下↓---------- ▼オートアクション @3 バーニングハート(6/7) 侵蝕3 ┣ HPダメージを受けた直後に使用。シーン内の攻撃力+12[LV*2]。 ┗ BS「暴走」 ▼オートアクション @4 コンボ:ーー【我が再演】 侵蝕5 バーニングハート(6/7)+リセット(1)  ┣ HPダメージを受けた直後に使用。シーン内の攻撃力+12[LV*2]。 ┣ BS「暴走」  ┗ シーン1回まで)BS解除 ▼マイナーアクション-放棄 ▼マイナーアクション ┗ 戦闘移動13m(行動値8+5m) ▼メジャーアクション @1 コンボ:ーー【我が墓標】 侵蝕6 コンセントレイト:Sa(2/3)+災厄の炎(6/7) ┣ R間)C値-2[Lv] ┣ 「攻撃力+9[LV+3]」の射撃攻撃 ┗ 対象▶ ▼メジャーアクション @2 コンボ:ーー【我がサーカス】 侵蝕10 コンセントレイト:Sa(2/3)+災厄の炎(6/7)+結合粉砕(4/5) ┣ R間)C値-2[Lv] ┣ 「攻撃力+9[LV+3]」の射撃攻撃  ┣ 組み合わせた判定ダイス+4(LV)個  ┣ 装甲値無視 ┗ 対象▶ ------↓100%以上↓---------- ▼オートアクション @3 バーニングハート(7/7) 侵蝕3 ┣ HPダメージを受けた直後に使用。シーン内の攻撃力+14[LV*2]。 ┗ BS「暴走」 ▼オートアクション @4 バーニングハート(6/7)+リセット(1) 侵蝕5 ┣ HPダメージを受けた直後に使用。シーン内の攻撃力+14[LV*2]。 ┣ BS「暴走」  ┗ シーン1回まで)BS解除 ▼マイナーアクション-放棄 ▼マイナーアクション ┗ 戦闘移動13m(行動値8+5m) ▼メジャーアクション @1 コンボ:ーー【我が墓標】 侵蝕6 コンセントレイト:Sa(3/3)+災厄の炎(7/7) ┣ R間)C値-3[Lv] ┣ 「攻撃力+10[LV+3]」の射撃攻撃 ┗ 対象▶ ▼メジャーアクション @2 コンボ:ーー【我がサーカス】 侵蝕10 コンセントレイト:Sa(3/3)+災厄の炎(7/7)+結合粉砕(5/5) ┣ R間)C値-3[Lv] ┣ 「攻撃力+10[LV+3]」の射撃攻撃  ┣ 組み合わせた判定ダイス+5(LV)個  ┣ 装甲値無視 ┗ 対象▶ ({肉体}+{ダイス})dx+{白兵} 白兵@はく ({肉体}+{ダイス})dx+{回避}>= 回避@かい ({肉体}+{ダイス})dx+{運転} 運転@うん ({感覚}+{ダイス})dx+{射撃} 射撃@しゃ ({感覚}+{ダイス})dx+{射撃}@8 射撃@しゃ ({感覚}+{ダイス})dx+{射撃}@7 射撃@しゃ ({感覚}+{ダイス})dx+{知覚}>= 知覚@ち ({感覚}+{ダイス})dx+{芸術}>= 芸術:@げい ({精神}+{ダイス})dx+{RC} RC@rc ({精神}+{ダイス})dx+{意志}>= 意志@いし ({精神}+{ダイス})dx+{意志}+>= 意志/衝動判定@いし ({精神}+{ダイス})dx+{知識}>= 知識:@ちし ({精神}+{ダイス})dx+{知識レネゲイド}>= 知識:レネゲイド@ちし ({社会}+{ダイス})dx+{交渉}>= 交渉@こう ({社会}+{ダイス})dx+{調達}>= 調達@ちょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報}>= 情報:@じょ ({社会}+{ダイス})dx+{情報UGN}>= 情報:UGN@じょ 【侵蝕関係】 1D10 侵蝕値上昇 2D10 衝動侵蝕 :侵蝕+ :侵蝕+6 @1 :侵蝕+10 @2 :侵蝕+3 @3 :侵蝕+5 @4 【攻撃判定】 ({精神}+{ダイス})dx+{RC}@8 RC @1-99 ({精神}+{ダイス}+4)dx+{RC}@8 RC @2-99 ({精神}+{ダイス})dx+{RC}@7 RC @1-100 ({精神}+{ダイス}+5)dx+{RC}@7 RC @2-100 【ダメージ】  - バーニングハートなし (+1)D10+9 ダメージ @1-99 (+1)D10+9 ダメージ/装甲無視 @2-99 (+1)D10+10 ダメージ @1-100 (+1)D10+10 ダメージ/装甲無視 @2-100  - バーニングハートあり (+1)D10+9+12 ダメージ @1-99 (+1)D10+9+12 ダメージ/装甲無視 @2-99 (+1)D10+10+14 ダメージ @1-100 (+1)D10+10+14 ダメージ/装甲無視 @2-100 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=2 //情報:UGN=1