1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:軍事〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:軍事}+{AB} ### ■コンボ: 雑賀流居合銃術 【雑賀流居合銃術】:コンセントレイト+零距離射撃(+サブマシンガン) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+1+{DB}dx(8+{CB})+2+0-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+2+{DB}dx(7+{CB})+2+0-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 蛍火 【蛍火】:リフレックス+アナライズ リアクション / 回避 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {肉体}+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=8 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=2 //交渉=1 //調達=4 //情報:軍事=1