//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: インフェルノ叩き込む用
【インフェルノ叩き込む用】:氷の塔+コンセントレイト:サラマンダー+黒の鉄槌+インフェルノ+プラズマカノン
イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ内不可。オリジン、ダークマター、時間凍結こみ
イニシアチブ、マイナーのコストは9
メインは16
@侵蝕+30
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
### ■コンボ: 基本攻撃
【基本攻撃】:氷の塔+コンセントレイト:サラマンダー+黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
同エンゲージ内不可。マイナーのコストなし。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+14+10+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: クライマックス
【クライマックス】:
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同エンゲージ内不可。マイナーのコストなし。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+14+{AB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能