//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: インフェルノ叩き込む用 【インフェルノ叩き込む用】:氷の塔+コンセントレイト:サラマンダー+黒の鉄槌+インフェルノ+プラズマカノン イニシアチブ / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ内不可。オリジン、ダークマター、時間凍結こみ
イニシアチブ、マイナーのコストは9
メインは16 @侵蝕+30 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:氷の塔+コンセントレイト:サラマンダー+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ内不可。マイナーのコストなし。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+14+10+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: クライマックス 【クライマックス】: メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ内不可。マイナーのコストなし。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+14+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+14+12+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能