//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:民俗学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 光刃(フラッシュ・エッジ) 【|''光刃''《フラッシュ・エッジ》】:コンセントレイト:エンジュルハイロウ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで移動し、白兵攻撃を行う。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 閃刃(サンライト・エッジ) 【|''閃刃''《サンライト・エッジ》】:コンセントレイト:エンジュルハイロウ+光の舞踏+獅子奮迅 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 マイナーで移動し、範囲(選択)orシーン(選択)の白兵攻撃を行う。範囲(選択)は1シナリオLv回まで、シーン(選択)は1シナリオ1回まで。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 閃速光刃(オーバーソニック) 【|''閃速光刃''《オーバーソニック》】:スピードスター(+戦いの予感) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、貴方が次に行う攻撃の攻撃力に+[あなたの【行動値】]する。この際、自身はあらゆるリアクションを行えない。1シーン一回まで。 @侵蝕+27 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++21+{AtkB} ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++41+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の結界(デザード・スロワー) 【|''砂の結界''《デザード・スロワー》】:砂の加護 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[Lv+1]個する。1ラウンドに一回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能