//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+21+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「たかが一刀、されど一刀」
【「たかが一刀、されど一刀」】:コンバットシステム+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
刀を振るに、形や業は関係ない。
相手が死ねば、それでいいのだから
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(5+{CB})+21+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: パリィ
【パリィ】:ゲットダウン(+コンバットシステム)+リフレックス
リアクション / 白兵 / 対決 / ― / ―
必要なタイミングに必要ないなしを。
どれほど重い攻撃でも、当たらなければどうってことはない。
@侵蝕+36
▼100%未満 ----------
3+4+{DB}dx(8+{CB})+21+{AB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(7+{CB})+21+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能