({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}+1@10 [思い出の一品]〈意志〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ----- ★auto ▼[ウェポンケース:PDW][ウェポンケース:ブルーリボルト] :武器=30 ▼《砂の結界 LV1》侵蝕:2 カバーリング :侵蝕率+2 ▼《支援射撃 LV4/5》侵蝕:2 判定ダイス+4/5個。ラウンド1回。自身対象不可 :侵蝕率+2 ▼《リバーサルショット LV1/2》侵蝕:6 自身以外の判定直前に使用、達成値+10。シナリオLV回 :侵蝕率+6 ★Middle ---- ★minor ▼《光芒の疾走 LV1/2》自身 至近 侵蝕:1 封鎖無視、離脱可能な戦闘移動(18m)。シーン1/2回 :侵蝕率+1 ▼《クイックモーション LV2/3》《アサルトルーティン LV1》自身 至近 侵蝕:5 メインプロセス間ノイマンエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10。マイナーアクションで行なえるエフェクト以外の行動を1つ行なう。シーン2/3回 :侵蝕率+5 ▼追加マイナーアクション:BS回復(暴走・硬直) ▼追加マイナーアクション:[ブルーリボルト] メインプロセス間攻撃判定達成値[{感覚}+5] ▼追加マイナーアクション:[PDW] メインプロセス間攻撃を範囲(選択)に変更 ▼追加マイナーアクション:[予備弾倉] PDWの使用回数回復 ★major ▼《マルチウェポン LV1/2》《C:ノイマン LV3/4》 20m - 侵蝕:5 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-4-1@7 〈射撃〉判定 99%↓[サイドリール]《マルチウェポン LV1》[PDW] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-4-1+{感覚}+5@7 〈射撃〉判定 99%↓[サイドリール]《マルチウェポン LV1》[PDW][ブルーリボルト(minor)] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-3-1@7 〈射撃〉判定 100%↑[サイドリール]《マルチウェポン LV2》[PDW] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-3-1+{感覚}+5@7 〈射撃〉判定 100%↑[サイドリール]《マルチウェポン LV2》[ブルーリボルト(minor)] d10+1d10+10+{武器} [サイドリール]《アサルトルーティン》 :侵蝕率+5 --- [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //射撃=20 //知覚=1 //意志=2 //調達=3 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=1