({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{運転:四輪}@10 〈運転:四輪〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定[非暴走時] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}-9@10 〈射撃〉判定[暴走中] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{芸術:料理}@10 〈芸術:料理〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定[思い出の一品] ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知識:遺産}@10 〈知識:遺産〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:裏社会}@10 〈情報:裏社会〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ----- ★auto ▼[ウェポンケース:PDW][ウェポンケース:ボルトアクションライフル] :武器=17 【D:純愛】シーンに登場しているキャラクターひとりのHPダメージ算出直後、10D点軽減する。効果使用時、侵蝕率2D点上昇する。シナリオ1回強化効果:REC対象への使用時、ダメージを0にする。 2d10 ★Middle ---- ★initiative ★minor ▼《光芒の疾走 LV1/2》自身 至近 侵蝕:1 封鎖無視、離脱可能な戦闘移動(18m)。シーン1/2回 :侵蝕率+1 ▼マイナーアクション:BS回復(暴走・重圧・硬直) ▼マイナーアクション:[ボルトアクションライフル] メインプロセス間攻撃判定達成値+5 ▼追加マイナーアクション:[PDW] メインプロセス間攻撃を範囲(選択)に変更 ▼追加マイナーアクション:[予備弾倉] PDWの使用回数回復 ★major ▼《マルチウェポン LV1/2》《C:ノイマン LV3/4》 20m - 侵蝕:5 :侵蝕率+5 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-4-1@7 〈射撃〉判定 99%↓[サイドリール]《マルチウェポン LV1》[PDW] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-4-1+5@7 〈射撃〉判定 99%↓[サイドリール]《マルチウェポン LV1》[PDW][ボルトアクションライフル(minor)] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-3-1@7 〈射撃〉判定 100%↑[サイドリール]《マルチウェポン LV2》[PDW] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{射撃}+3-3-1+5@7 〈射撃〉判定 100%↑[サイドリール]《マルチウェポン LV2》[ボルトアクションライフル(minor)] d10+1d10+{武器} [サイドリール] --- [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //射撃=20 //知覚=1 //意志=0 //調達=3 //運転:四輪=2 //芸術:料理=1 //知識:遺産=1 //情報:裏社会=1