1d10 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{四輪} 〈運転:四輪〉判定 ({肉体}+{DB})dx+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+{FH} 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx+0 〈情報:〉判定 ### ### ■コンボ-100%未満- 【クラック】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv.2+《コントロールソート》Lv.1+《即席武器》Lv.3 タイミング:メジャー/単体:単体/射程:20m/侵蝕値:6/射撃攻撃。暴走してなければ《武芸の達人》Lv.2の効果で達成値+6/100%未満 :侵蝕率+6 ({精神}+{DB})dx8+4+6 判定/100%未満 d10+9 ダメージ/100%未満 ### ### ■コンボ-80%以上- 【ブラインドスティール】:《束縛の領域》Lv.1 タイミング:オート/攻撃の達成値以上の達成値を出したら攻撃を失敗に。1シーン1回まで/80%以上 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 判定/束縛の領域/80%以上 ### ### ■コンボ-100%以上- 【クラック】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv.3+《コントロールソート》Lv.2+《即席武器》Lv.4 タイミング:メジャー/単体:単体/射程:20m/侵蝕値:6/射撃攻撃。戦闘用人格でダイス+5、攻撃力+5。暴走してなければ《武芸の達人》Lv.2の効果で達成値+6/100%以上 ({精神}+5+{DB})dx7+4+6 判定/100%以上 d10+11+5 ダメージ/100%以上 :侵蝕率+6 【インプライドオッズ】:《勝利の女神》Lv.4 タイミング:オート/対象:単体/達成値+12。1ラウンド1回/100%以上 【シンバリューベット】:《力の法則》Lv.3 タイミング:オート/対象:単体(自身以外)/対象のダメージ+4d10。1ラウンド1回/100%以上 :侵蝕率+4 【ブラインドスティール】:《束縛の領域》Lv.2 タイミング:オート/攻撃の達成値以上の達成値を出したら攻撃を失敗に。1シーン1回まで/100%以上 ({社会}+{DB}+5)dx+{交渉} 判定/束縛の領域/100%以上 ### ### ■コンボ-160%以上- 【クラック】:《コンセントレイト:ノイマン》Lv.4+《コントロールソート》Lv.3+《即席武器》Lv.5 タイミング:メジャー/単体:単体/射程:20m/侵蝕値:6/射撃攻撃。戦闘用人格でダイス+5、攻撃力+5。暴走してなければ《武芸の達人》Lv.2の効果で達成値+6/160%以上 ({精神}+5+{DB})dx7+4+6 判定/160%以上 d10+13+5 ダメージ/160%以上 :侵蝕率+6 【インプライドオッズ】:《勝利の女神》Lv.5 タイミング:オート/対象:単体/達成値+15。1ラウンド1回/160%以上 【シンバリューベット】:《力の法則》Lv.4 タイミング:オート/対象:単体(自身以外)/対象のダメージ+5d10。1ラウンド1回/160%以上 【ブラインドスティール】:《束縛の領域》Lv.2 タイミング:オート/攻撃の達成値以上の達成値を出したら攻撃を失敗に。1シーン1回まで/160%以上 ({社会}+{DB}+5)dx+{交渉} 判定/束縛の領域/160%以上 :侵蝕率+4 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=2 //調達=2