//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:動画制作〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: Octo-Shot(オクトショット)
【|Octo-Shot《オクトショット》】:砂の加護+コンセ+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
■ダイス
砂の加護 +3(+4)
■C値
コンセ -2(-3)
■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3
■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
サイドリール +1d
■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン
フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+15+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+15+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: Hexa-Shot(ヘキサショット)
【|Hexa-Shot《ヘキサショット》】:砂の加護+コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 15m
■ダイス
砂の加護 +3(+4)
■C値
コンセ -2(-3)
■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3
■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
試作レーザーランチャー +10
試作レーザーランチャー +10
(途中購入 100%以上) +??
サイドリール +1d
■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン
フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ
試作レーザーランチャー:対象の装甲値-15(最低0)
ブラックドッグシンドロームを持たない場合、あなたの【行動値】-5,ドッジの達成値-2(装備中の効果なので実質無視)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+35+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+35+??+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: Hexa-Shot´(ヘキサショット)
【|Hexa-Shot´《ヘキサショット》】:砂の加護+コンセ+マルチウェポン+ヴァリアブル+ワンショットツーキル
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 15m
■ダイス
砂の加護 +3(+4)
■C値
コンセ -2(-3)
■達成値
ジャイロユーエフオー -1
サイドリール +3
■ダメージ
ジャイロユーエフオー +7
フォールンピストル +8
試作レーザーランチャー +10
試作レーザーランチャー +10
(途中購入 100%以上) +??
サイドリール +1d
■その他効果
ジャイロ:判定のダイス目一つを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用可。 1回/シーン
フォールンピストル:この攻撃に対するリアクションのC値+1する。 3回/シナリオ
試作レーザーランチャー:対象の装甲値-15(最低0)
ブラックドッグシンドロームを持たない場合、あなたの【行動値】-5,ドッジの達成値-2(装備中の効果なので実質無視)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+35+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+6+2+{AB}
ダメージ d10+35+??+1d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能