//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:拷問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 磔サッカー 【磔サッカー】:漆黒の拳+コンセントレイト:バロール+吹き飛ばし+斥力の槌+貫きの腕+オートで紡ぎの魔眼 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 セットアップで氷の茨使用前提。
装甲ガード値無視。1点でもダメージが入ったらLV*2mエンゲージからふっ飛ばして、またエンゲージに引き寄せたのち、LV*2m吹き飛ばす。ガード値無視はシナリオLV回、引き寄せるのはシーンLV回
エンゲージから離れるたびに相手はHPをLVD失う。(氷の茨の効果) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 5+5+3-3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6+6+10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+4-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+6+7+12+2+{AtkB} ### ■コンボ: 変質 【変質】:完全獣化+一角鬼+オリジン:アニマル+斥力跳躍 マイナーアクション / / / / 素手のデータ変更、肉体判定+LV+2D,素手の白兵攻撃力+LV*2したうえで飛行状態で戦闘移動。素手以外のアイテム使用不可になる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能