//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:拷問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 磔サッカー
【磔サッカー】:漆黒の拳+コンセントレイト:バロール+吹き飛ばし+斥力の槌+貫きの腕+オートで紡ぎの魔眼
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
セットアップで氷の茨使用前提。
装甲ガード値無視。1点でもダメージが入ったらLV*2mエンゲージからふっ飛ばして、またエンゲージに引き寄せたのち、LV*2m吹き飛ばす。ガード値無視はシナリオLV回、引き寄せるのはシーンLV回
エンゲージから離れるたびに相手はHPをLVD失う。(氷の茨の効果)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
5+5+3-3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+6+6+10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+4-3+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+6+7+12+2+{AtkB}
### ■コンボ: 変質
【変質】:完全獣化+一角鬼+オリジン:アニマル+斥力跳躍
マイナーアクション / / / /
素手のデータ変更、肉体判定+LV+2D,素手の白兵攻撃力+LV*2したうえで飛行状態で戦闘移動。素手以外のアイテム使用不可になる。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能