//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 応練 桃龍門 【応練 桃龍門】:コンセントレイト、神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+4d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+5d10+{AtkB} ### ■コンボ: 応練 練撃 【応練 練撃】:獣の力、コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 9+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 応練 流応 【応練 流応】:オリジン:アニマル、剛身獣化、一角鬼、完全獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲+15
素手の変更
素手以外使用不可
肉体ダイスLV+2 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%異常 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能