//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウミサチノコダマ 【ウミサチノコダマ】:虚無の城壁/グラビティガード+炎陣 オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近 対象にカバーリングを行う。
ガード値は「12」+「12~15」+「2~3D」。

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古き海の巫女、その祖たるワダツミの骸のひとかけらを、
己が腕で呼び寄せる守護障壁。 @侵蝕+2/5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヤマサチノイブキ 【ヤマサチノイブキ】:蒼き悪魔 オートアクション / / / / 対象からダメージを受けたとき
「6~9」点のHPダメージで反撃する

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水底より迫りくる|憎悪《オディオ》の返し風。
もはや彷徨う所以さえ分からない武者のまぼろしが、
血の呪いに応じて反撃に出る。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: コノハナチルヤ 【コノハナチルヤ】:孤独の魔眼 オートアクション / / / / 相手の攻撃対象を「単体/自分」に変更させる。
自身はカバーリング対象にならない。

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他者を拒む心象風景。時に置き去られた深海の回廊。
使うといやな部分をくすぐるため機嫌が悪くなりがち。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: アメノミハシラ 【アメノミハシラ】:時の棺 オートアクション / / / / 対象の判定を自動失敗させる。

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遺産:塩乾珠による巨大な“嵐”の護り。
時を隔て、拒み、絶つ、己と己が許すものだけを留める刻の楔。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能