//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウミサチノコダマ
【ウミサチノコダマ】:虚無の城壁/グラビティガード+炎陣
オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 至近
対象にカバーリングを行う。
ガード値は「12」+「12~15」+「2~3D」。
──────
古き海の巫女、その祖たるワダツミの骸のひとかけらを、
己が腕で呼び寄せる守護障壁。
@侵蝕+2/5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ヤマサチノイブキ
【ヤマサチノイブキ】:蒼き悪魔
オートアクション / / / /
対象からダメージを受けたとき
「6~9」点のHPダメージで反撃する
──────
水底より迫りくる|憎悪《オディオ》の返し風。
もはや彷徨う所以さえ分からない武者のまぼろしが、
血の呪いに応じて反撃に出る。
@侵蝕+3
### ■コンボ: コノハナチルヤ
【コノハナチルヤ】:孤独の魔眼
オートアクション / / / /
相手の攻撃対象を「単体/自分」に変更させる。
自身はカバーリング対象にならない。
──────
他者を拒む心象風景。時に置き去られた深海の回廊。
使うといやな部分をくすぐるため機嫌が悪くなりがち。
@侵蝕+4
### ■コンボ: アメノミハシラ
【アメノミハシラ】:時の棺
オートアクション / / / /
対象の判定を自動失敗させる。
──────
遺産:塩乾珠による巨大な“嵐”の護り。
時を隔て、拒み、絶つ、己と己が許すものだけを留める刻の楔。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能