//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:メディア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ハーモナイズ 【ハーモナイズ】:エンジェルボイス+声援+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値ー1(下限6)、判定ダイス+lv個
対象のメジャーアクションのダイス+lv個
対象が行う攻撃の攻撃力+lv×3
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: シグナル・コード 【シグナル・コード】:エンジェルボイス+声援+弱点看破+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / / [LV+1]体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのクリティカル値ー1(下限6)、判定ダイス+lv個
対象のメジャーアクションのダイス+lv個
対象が行う攻撃の攻撃力+lv×3
対象を(lv+1)体に変更する。1シーンに1回
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能