//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: さよなら日常、ようこそ非日常
【さよなら日常、ようこそ非日常】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
【肉体】を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個する
攻撃力+[Lv+8] ガード値+1
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: これが本当に俺の力・・・?
【これが本当に俺の力・・・?】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+音速攻撃+一閃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
全力移動
クリティカル値をーLvする
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する
攻撃のダイスを+Lv個する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: まだ強くなれるはず
【まだ強くなれるはず】:リミットリリース+獣の魂
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
技能判定の直前、クリティカル値をー1(下限値5)(1シナリオに1回)
【肉体】を使用した技能判定の直前、判定ダイスを+5(1シーンにLv回)
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能