//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: さよなら日常、ようこそ非日常 【さよなら日常、ようこそ非日常】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】を使用したあらゆるダイスを+[Lv+2]個する
攻撃力+[Lv+8] ガード値+1 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: これが本当に俺の力・・・? 【これが本当に俺の力・・・?】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力+音速攻撃+一閃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 全力移動
クリティカル値をーLvする
白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する
攻撃のダイスを+Lv個する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(9+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: まだ強くなれるはず 【まだ強くなれるはず】:リミットリリース+獣の魂 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 技能判定の直前、クリティカル値をー1(下限値5)(1シナリオに1回)
【肉体】を使用した技能判定の直前、判定ダイスを+5(1シーンにLv回) @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能