名前:デュアルカラミティ 感情:P〇:執着/N:脅威 名前:プロスペクター 感情:P〇:執着/N:憤懣 名前:橘優樹菜 感情:P〇:慈愛/N:不安 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### {侵蝕}+1d10 {侵蝕}- d10 {侵蝕}-{ロイス}d10 :HP+ :HP- :HP=25 :HP=12 :侵蝕+ :侵蝕- 名前: 感情:P〇:/N: :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ### 妖精の手LV3 100%未満 対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更。判定を行っている最中にも使用可。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオ3回まで使用可。 妖精の手LV4 100%以上 対象が判定のダイスを振った直後に使用。ダイス目のひとつを10に変更。判定を行っている最中にも使用可。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオ4回まで使用可。 1DX(7)+達成値+10 ### ■コンボ:   導きの華LV5+要の陣形LV3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕+7 ▼100%未満 ----------導きの華LV5+要の陣形LV3 他PC2人に達成値+10 ▼100%以上 ----------導きの華LV6+要の陣形LV4 他PC2人に達成値+12 ### ### ■コンボ:   導きの華LV5 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+4 ▼100%未満 ----------導きの華LV5 達成値+10 ▼100%以上 ----------導きの華LV6 達成値+12 ### ### ■コンボ:   狂戦士LV3+導きの華LV5+要の陣形LV3 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕+12 ▼80%未満 ----------狂戦士LV3+導きの華LV5+要の陣形LV3 他PC2人にダイス+6個、クリティカル値-1、達成値+10 ▼100%以上 ----------狂戦士LV4+導きの華LV6+要の陣形LV4 他PC2人にダイス+8個、クリティカル値-1、達成値+12 それに加えて○○を対象に、Dロイス指導者でダイス+13個、クリティカル値-2、達成値12になります。 ### ### ■コンボ:   狂戦士LV3+導きの華LV5 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕+9 ▼80%未満 ----------狂戦士LV3+導きの華LV5 ダイス+6個、クリティカル値-1、達成値+10 ▼100%以上 ----------狂戦士LV4+導きの華LV6 ダイス+8個、クリティカル値-1、達成値+12 それに加えてDロイス指導者でダイス+13個、クリティカル値-2、達成値12 ### ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能