//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ戦闘準備 【セットアップ戦闘準備】:フルパワーアタックLV3 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%制限/【行動値】0に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー戦闘準備 【マイナー戦闘準備】:ライトスピードLV1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限/メインプロセスでメジャーアクション2回行なう @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー攻撃用 【メジャー攻撃用】:獣の力LV5+獣王の力LV1+コンセントレイト:キュマイラLV3+一閃LV(+混沌なる者の槍+対抗種) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近) 80%以降はセットアップ適用済み/全力移動後白兵攻撃/メインプロセス終了後HP3点喪失 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+−2+{AB} ダメージ d10+32+2D+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+−2+{AB} ダメージ d10+47+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+−2+{AB} ダメージ d10+51+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能