:侵蝕+ 1d10 登場/リザレクト 《マルチアタック》攻撃かドッジを行った直後に使用し、その達成値を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。侵蝕 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: ストロングパワー! 【ストロングパワー!】:命の鎧5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 装甲+4。肉体を使用した判定を+15 100%以上 装甲+4。肉体を使用した判定を+18 160%以上 装甲+4。肉体を使用した判定を+21 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ヒートアップ! 【ヒートアップ!】:骨の剣5、死招きの爪5、鳳凰の翼3、スーパーランナー1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 攻撃力46の骨の剣を作る。15m戦闘移動。肉体判定達成値を+9し、その判定の度にHP2失う。 100%以上 攻撃力53の骨の剣を作る。20m戦闘移動。肉体判定達成値を+12し、その判定の度にHP2失う。 160%以上 攻撃力60の骨の剣を作る。25m戦闘移動。肉体判定達成値を+15し、その判定の度にHP2失う。 ※イフリートの腕:素手の攻撃力+6 @侵蝕+9 ### ■コンボ: ぶん殴る!! 【ぶん殴る!!】:なにもなし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提『ストロングパワー!』『ヒートアップ!』   @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+15+9+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+18+12+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+-1+21+15+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 不完全回避 【不完全回避】:なにもなし リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 前提『ストロングパワー』 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+15+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: スーパー回避!! 【スーパー回避!!】:なにもなし リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 前提『ストロングパワー!』『ヒートアップ!』 HPを2点失う @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+15+9+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(10+{CB})+1+18+12+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=2 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1