//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備
【戦闘準備】:完全獣化 + 滅びのかぎ爪
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
戦闘開始の合図。
自身を美しい魔狼と化し、その爪を鮮血で彩る。
以後、【肉体】判定のダイスを+5個し、素手攻撃をかぎ爪にて行う。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: マッチ=ポンプ
【マッチ=ポンプ】:滅びのかぎ爪の攻撃+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
血で血を飲み干す永久機関。
攻撃を装甲値を無視したものにする。
また、滅びのかぎ爪で失う血を相手の血によって補うことができる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 正しく神の獣
【正しく神の獣】:神獣撃+渇きの主+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
Tir Hammer der Wut
神の一撃。 Gott
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能