PL:志樹 PC:ことう はくあ CN:オルレア ロイス D.遺産継承者 1.両親 P:尊敬/〇N:隔意 2.かつての仲間 P:懐旧/〇N:悔悟 3.FH エージェント P:好奇心/〇N:敵意 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム 金属骨格 ジャイアントキル ディシプリンズアクト 悪食の好物 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 //達成値修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【意思判定】 (1+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (6+{DB})dx10+1>= 【知覚判定】 (1+2+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+4>= 【情報:噂話】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+1>= 【調達】 (1+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (6+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (6+{DB})dx10 【感覚】 (1+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 ◆さて、武器を構えましょう :侵蝕率+7 さて、武器を構えましょう:《骨の銃 Lv.3》、《オールシーイングアイ Lv.5》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 達成値+10-1、攻撃力+11 (100%未満) さて、武器を構えましょう:《骨の銃 Lv.4》、《オールシーイングアイ Lv.6》 マイナー/ー/自動成功/自身/至近 達成値+12-1、攻撃力+13 (100%以上) ◆狂い咲き :侵蝕率+4 狂い咲き:《コンセントレイト:エグザイル Lv.2》、《オールレンジ Lv.1》 メジャー/射撃/対決/単体/20m ダイス+1個、C値-2 (100%未満) 狂い咲き:《コンセントレイト:エグザイル Lv.3》、《オールレンジ Lv.2》 メジャー/射撃/対決/単体/20m ダイス+2個、C値-3 (100%以上) (6+1+{L}+{DB})dx(8-{L}-{CB})+8+10-1+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+11+{L}*2+5+2D+{A} ダメージ判定 〈悪食の好物 0/3〉マイナーアクションで使用する。あなたのHPを2D点回復する。1シナリオ3回 {HP}+2D //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} //B={達成値修正} ### ■能力値 ### ■技能