//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:<一角鬼>+<鷹の翼> マイナーアクション / ― / 自動成功 / / 素手データ変更
飛行状態になる。ドッジダイス+Lv個数。飛行状態はマイナーで解除。 @侵蝕+ 6 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:+<一閃>+<吹き飛ばし>+<獅子奮迅> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 対象を範囲(選択)に変更。Lv回/シナリオ
全力移動の後に白兵攻撃。
C値-2
HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。 @侵蝕+11 ▼100以下 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:+<一閃>+<吹き飛ばし> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動の後に白兵攻撃。
C値-2
HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: オート 【オート】:<援護の風> オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### |マイナー :<一角鬼>+<鷹の翼> 飛行状態になる。ドッジダイス+Lv個数。飛行状態はマイナーで解除。 :侵蝕率+ 6 |メジャー +<一閃>+<吹き飛ばし>+<獅子奮迅> 対象を範囲(選択)に変更。Lv回/シナリオ 全力移動の後に白兵攻撃。 C値-2 HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。 :侵蝕率+11 (5+5+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100以下/メジャー d10+18+{AtkB} ダメージ/100以下/メジャー (5+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100/メジャー d10+19+{AtkB} ダメージ/100/メジャー |メジャー :+<一閃>+<吹き飛ばし> 全力移動の後に白兵攻撃。 C値-2 HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。 :侵蝕率+9 |オート <援護の風> 判定ダイス+Lv個数。1回/ラウンド :侵蝕率+2 ### ■能力値 ### ■技能