//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:<一角鬼>+<鷹の翼>
マイナーアクション / ― / 自動成功 / /
素手データ変更
飛行状態になる。ドッジダイス+Lv個数。飛行状態はマイナーで解除。
@侵蝕+ 6
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:+<一閃>+<吹き飛ばし>+<獅子奮迅>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
対象を範囲(選択)に変更。Lv回/シナリオ
全力移動の後に白兵攻撃。
C値-2
HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。
@侵蝕+11
▼100以下 ----------
5+5+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: メジャー2
【メジャー2】:+<一閃>+<吹き飛ばし>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
全力移動の後に白兵攻撃。
C値-2
HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: オート
【オート】:<援護の風>
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
|マイナー
:<一角鬼>+<鷹の翼>
飛行状態になる。ドッジダイス+Lv個数。飛行状態はマイナーで解除。
:侵蝕率+ 6
|メジャー
+<一閃>+<吹き飛ばし>+<獅子奮迅>
対象を範囲(選択)に変更。Lv回/シナリオ
全力移動の後に白兵攻撃。
C値-2
HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。
:侵蝕率+11
(5+5+{DB})dx(8+{CB})+3+{AB} 判定/100以下/メジャー
d10+18+{AtkB} ダメージ/100以下/メジャー
(5+6+{DB})dx(7+{CB})+3+{AB} 判定/100/メジャー
d10+19+{AtkB} ダメージ/100/メジャー
|メジャー
:+<一閃>+<吹き飛ばし>
全力移動の後に白兵攻撃。
C値-2
HPダメージを与えた相手をエンゲージからLv*2m移動させる。
:侵蝕率+9
|オート
<援護の風>
判定ダイス+Lv個数。1回/ラウンド
:侵蝕率+2
### ■能力値
### ■技能