1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【神威】此処より永遠に:使用時に1D10し、1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒3、6~7なら放心、8~9なら暴走、0なら憎悪(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。あなたはそのメインプロセスで行なう攻撃の攻撃力に+[LV*4]する。(LV1、侵蝕1) 【破戒の枷】レムリア断撃:あなたの攻撃によるダメージロールの直前に使用する。攻撃対象がオーヴァードまたは【神話生物】【神性】だった場合、そのダメージに+[LV*5]する。(LV2、侵蝕5) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:楽器〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:楽器}+{AB} 〈知識:音楽〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:音楽}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 見えざる手 【見えざる手】:コンセントレイト+彼方より(+此処より永遠に) メジャーアクション / 芸術:楽器 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+2+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+4+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■コンボ: 触れられぬ存在 【触れられぬ存在】:抗いえぬ存在+リフレックス リアクション / 芸術:楽器 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {精神}+0+{DB}dx(8+{CB})+4+1+{AB} ▼100%以上 ---------- {精神}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=4 //交渉=0 //調達=1 //芸術:楽器=4 //知識:音楽=2 //情報:UGN=1