//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (6+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (8+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (6+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (6+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (8+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (8+{DB})dx+3+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:破壊の爪+ハンティングスタイル 120%/マイナー/そのシーンの間、あなたの素手のデータを変更する。あなたは戦闘移動を行なう。 ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:渇きの主+吸収+オールレンジ+獣の力+コンセントレイト:キュマイラ (6+2+{DB})dx+4+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/120%/不屈の一撃/対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを8点回復する。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-2個する。 d10+4+{AtkB} ダメージ/120%/不屈の一撃 ### ■コンボ: イージスの盾 【イージスの盾】:イージスの盾 120%/イージスの盾/あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+2Dする。 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能