PL:志樹 PC:しすい りん CN:ナトロライト ロイス D.仲間 1.顧客 〇P:誠意/N:食傷 2.朱條 湧埜 〇P:信頼/N:隔意 3.ルリカ P:/N: 4. P:/N: 5. P:/N: 6. P:/N: アイテム ショットガン(スラッグ) ★炸裂徹甲弾 ウェポンケース サイドリール コネ:情報収集チーム コネ:協力者 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-(Eロイス数)D バックトラック(Eロイス) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆ジャスティティア :侵蝕率+5 ジャスティティア:《コンセントレイト:ハヌマーン Lv.2》、《居合い Lv.5》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+10、C値-2 (100%未満) ジャスティティア:《コンセントレイト:ハヌマーン Lv.3》、《居合い Lv.6》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+12、C値-3 (100%以上) ◆ユースティティア :侵蝕率+9 ユースティティア:《コンセントレイト:ハヌマーン Lv.2》、《居合い Lv.5》、《怒涛の旋風 Lv.4》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+10、C値-2 、攻撃力+12、HP-4 (80%以上) ユースティティア:《コンセントレイト:ハヌマーン Lv.3》、《居合い Lv.6》、《怒涛の旋風 Lv.5》 メジャー/射撃/対決/単体/30m 達成値+12、C値-3、攻撃力+15、HP-5 (100%以上) (3+2+{DB})dx(8-{L}-{CB})+3+10+3+{L}*2 【判定】 (達成値)d10+5+1D+{A} ダメージ判定〈ジャスティティア〉 (達成値)d10+5+12+{L}*3+1D+{A} ダメージ判定〈ユースティティア〉 〈ショットガン(スラッグ)〉+〈ウェポンケース〉オートで装備 〈炸裂徹甲弾〉マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスで使用する、名称に「機関、ライフル、ショットガン、擲弾砲、グレネードランチャー」を含む武器による射撃攻撃のダメージ+1D  〈コネ:情報収集チーム 0/3〉あなたが行なう〈情報:~~〉判定の直前に使用。その判定の達成値+2する。1シナリオ3回。レアアイテム 〈コネ:協力者 0/3〉取得には〈情報:噂話〉Lv.4以上必要。あなたがなんらかの〈情報:~~〉判定を行なう時に使用。その判定で本来使用する技能の代わりに〈情報:噂話〉を使用することができる。1シナリオ3回。レアアイテム (2+{DB})dx10+0>= 【回避判定】 (2+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (2+{DB})dx10+0>= 【交渉判定】 (2+{DB})dx10+4>= 【情報:噂話】 (2+{DB})dx10+2>= 【情報:裏社会】 (2+{DB})dx10+1>= 【情報:警察】 (2+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (2+{DB})dx10+0>= 【調達】 (2+{DB})dx10+0>= 【知識:〇〇】 (3+{DB})dx10+0>= 【芸術:〇〇】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (3+{DB})dx10 【感覚】 (2+{DB})dx10 【精神】 (2+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={D} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能