1d10 【シーン登場ダイス】 :侵蝕+ [name]〈P./N.〉 ({肉体}+{DB})DX 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX10+{白兵} 【白兵】 ({肉体}+{DB})DX10+{回避} 【回避】 ({感覚}+{DB})DX 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX10+{射撃} 【射撃】 ({感覚}+{DB})DX10+{知覚} 【知覚】 ({精神}+{DB})DX 【精神】 ({精神}+{DB})DX10+{RC} 【RC】 ({精神}+{DB})DX10+{意志} 【意志】 ({精神}+{DB})DX10+{知識;レネゲイド} 【知識:レネゲイド】 ({社会}+{DB})DX 【社会】 ({社会}+{DB})DX10+{交渉} 【交渉】 ({社会}+{DB})DX10+{調達} 【調達】 * ({社会}+{DB}+2)DX10+{情報:UGN} 【情報:UGN】 ({社会}+{DB}+2)DX10+{情報:裏社会} 【情報:裏社会】 ({社会}+{DB})DX10+{情報:ゼノス} 【情報:ゼノス】 * ●メジャー * 【炉心溶融(メルト・アクト)】:《CR:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》 :侵蝕+8 ({肉体}+{DB}+4)DX7+{白兵}+9 【炉心溶融:判定/~99%】 d10+27 【炉心溶融:ダメージ/~99%】 ({肉体}+{DB}+5)DX7+{白兵}+12 【炉心溶融:判定/100%~】 d10+33 【炉心溶融:ダメージ/100%~】 * 【炉心終劇(メルト・ダウン)】:《CR:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《煉獄魔神》(+D:賢者の石) :侵蝕+8 ({肉体}+{DB}+4)DX5+{白兵}+9 【炉心終劇:判定/~99%】 d10+27 【炉心終劇:ダメージ/~99%】 ({肉体}+{DB}+5)DX4+{白兵}+12 【炉心終劇:判定/100%~】 d10+33 【炉心終劇:ダメージ/100%~】 * ●マイナー * 【鉄心の炉(ソウル・リアクター)】:《神殺す刃》+《狼の魔剣》+《鳳凰の翼》 :侵蝕+11 * * * 【】:《》 ({}+{DB}+y)DX8+{} 【:判定/~100%】 d10+ 【:ダメージ/~100%】 ({}+{DB}+y)DX7+{} 【:判定/100%~】 d10+ 【:ダメージ/100%~】 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=2 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:ゼノス=2 //情報:裏社会=1