//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 個別指導(タイマン)宣言
【個別指導(タイマン)宣言】:ターゲットロック+攻性変色
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 視界
指定した相手に対して攻撃力上昇。
自身の憎悪を向ける先を定める事でレネゲイドを抑え込みつつ、効率的に対象を排除する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 石火貫穿(+猫の手)
【石火貫穿(+猫の手)】:C:ハヌマーン+吠え猛る爪+援護の風+ウィンドブレス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
発達させた脚力と追い風を受けて繰り出される、ただの突き
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 石火貫穿
【石火貫穿】:C:ハヌマーン+吠え猛る爪
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 猫の手
【猫の手】:援護の風+ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定前+5d+9 100以下
+6d+12 100以上
対象の耳元にだけ音声を届けるか、あるいは空気弾等による直接的な介入か。
何らかの方法で、経験に基づいた最良の援護をお届けする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 日月不墜地
【日月不墜地】:C:ハヌマーン+吠え猛る爪+リミットリリース+(援護の風+ウィンドブレス)
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 武器
「じつげつちにおちず」
胸元のダイヤが体と融合し、骨が彼女の攻撃を補助するようになった石火貫穿。
彼女の苦手なレネゲイドコントロールも担ってくれているため、目の前の敵に存分に集中できるようになった。
大事なものはいつも共に。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(6+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼猫の手 ----------
6+8+{DB}dx(6+{CB})+4+11+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: 限定解放:邪武滅殺猛度
【限定解放:邪武滅殺猛度】:ライトスピード+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
一時的に憎悪を抑える事をやめる事で、自身の性能を限界まで引き出す。音速を超えた駆動の結果、彼女は二人に見えるかもしれない。
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能