//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鬼気九刀流・阿修羅 抜剣 亡者戯 【鬼気九刀流・阿修羅 抜剣 亡者戯】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン(+ランナウト) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 精神を使用、両手+ヴァリアブルウェポンLv相当の所持武器を装備している扱いで攻撃可。 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器*8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+武器*9+{AtkB} ### ■コンボ: 二刀流・弐斬り 【二刀流・弐斬り】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 精神使用、両手 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能