//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「Strongylodon macrobotrys!!」
【「'''Strongylodon macrobotrys!!'''」】:《光の銃》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《光の銃》
└武器作成、装備。EA、p24。
【結果】
100%未満
《光の銃Lv4》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+6 ガード値:- 射程:視界
100%以上
《光の銃Lv4+1》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+7 ガード値:- 射程:視界
160%以上
《光の銃Lv4+2》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+8 ガード値:- 射程:視界
220%以上
《光の銃Lv4+3》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+9 ガード値:- 射程:視界
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:2
@侵蝕+2
### ■コンボ: Christo Millioni(クリストミリオニ)!!
【'''|Christo Millioni《クリストミリオニ》!!'''】:《陽炎の衣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《陽炎の衣》-侵蝕値:3
└隠密状態になる。メインプロセス間持続。1シーンLv回。敵とエンゲージ時使用可能。基本2、p76。EA、p21。
【結果】
100%未満
《陽炎の衣Lv2》
└隠密状態
100%以上
《陽炎の衣Lv2+1》
└隠密状態
160%以上
《陽炎の衣Lv2+2》
└隠密状態
220%以上
《陽炎の衣Lv2+3》
└隠密状態
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
@侵蝕+3
### ■コンボ: Ak-kelte(アクケルテ)!!
【'''|Ak-kelte《アクケルテ》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《小さな塵》+《ピンポイントレーザー》+(《血の宴》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値:2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値:2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《小さな塵》-侵蝕値:2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値:2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《血の宴》-侵蝕値:3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
【結果】
100%未満
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2》+《災いの紅Lv1》+《小さな塵Lv5》+《ピンポイントレーザーLv5》+《血の宴Lv3》
└C値8
└攻撃力+10
└HPダメージ発生時、ガード値-3
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+1》+《小さな塵Lv5+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《血の宴Lv3+1》
└C値7
└攻撃力+12
└HPダメージ発生時、ガード値-6
160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+2》+《小さな塵Lv5+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《血の宴Lv3+2》
└C値7
└攻撃力+14
└HPダメージ発生時、ガード値-9
220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+3》+《小さな塵Lv5+3》+《ピンポイントレーザーLv5+3》+《血の宴Lv3+3》
└C値7
└攻撃力+16
└HPダメージ発生時、ガード値-12
難易度:対決 対象:範囲(選択)
射程:武器 侵蝕率:11
◆装甲無視
対象>
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: Bas gan Sagart(バス・ガン・サガート)!!
【'''|Bas gan Sagart《バス・ガン・サガート》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《小さな塵》+《ピンポイントレーザー》+《マスヴィジョン》+(《血の宴》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値:2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値:2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《小さな塵》-侵蝕値:2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値:2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《マスヴィジョン》-侵蝕値:4
└攻撃力を+[Lv×5]。1シナリオ3回。EA、p26。
《血の宴》-侵蝕値:3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+1》+《小さな塵Lv5+1》+《ピンポイントレーザーLv5+1》+《マスヴィジョンLv3+1》+《血の宴Lv3+1》
└C値7
└攻撃力+32
└HPダメージ発生時、ガード値-6
160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+2》+《小さな塵Lv5+2》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《マスヴィジョンLv3+2》+《血の宴Lv3+2》
└C値7
└攻撃力+39
└HPダメージ発生時、ガード値-9
220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+3》+《小さな塵Lv5+3》+《ピンポイントレーザーLv5+2》+《マスヴィジョンLv3+3》+《血の宴Lv3+3》
└C値7
└攻撃力+46
└HPダメージ発生時、ガード値-12
難易度:対決 対象:範囲(選択)
射程:武器 侵蝕率:15
◆装甲無視
対象>
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼220%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: Beatrice(ベアトリーチェ)!!
【'''|Beatrice《ベアトリーチェ》!!'''】:《リザレクト》(《ハイリザレクト》)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《リザレクト》(《ハイリザレクト》)
└(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
└《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。
【結果】
《リザレクトLv1》(《ハイリザレクトLv1》)
HP1d10+2点回復
@侵蝕+効果参照
### ■コンボ: Queen of Heaven(クィーン・オブ・ヘヴン)!!
【'''|Queen of Heaven《クィーン・オブ・ヘヴン》!!'''】:《不死者の恩寵》
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《不死者の恩寵》
└自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーン1回。EA、p48。
【結果】
100%未満
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復3d10+【肉体】
100%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復4d10+【肉体】
160%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復5d10+【肉体】
220%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復6d10+【肉体】
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:5
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能