//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「Strongylodon macrobotrys!!」 【「'''Strongylodon macrobotrys!!'''」】:《光の銃》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《光の銃》
└武器作成、装備。EA、p24。

【結果】
100%未満
《光の銃Lv4》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+6 ガード値:- 射程:視界

100%以上
《光の銃Lv4+1》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+7 ガード値:- 射程:視界

160%以上
《光の銃Lv4+2》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+8 ガード値:- 射程:視界

220%以上
《光の銃Lv4+3》
〈射撃〉 命中:±0 攻撃力:+9 ガード値:- 射程:視界

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2 @侵蝕+2 ### ■コンボ: Ak-kelte(アクケルテ)!! 【'''|Ak-kelte《アクケルテ》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《小さな塵》+《ピンポイントレーザー》+(《血の宴》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値:2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値:2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《小さな塵》-侵蝕値:2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値:2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《血の宴》-侵蝕値:3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2》+《災いの紅Lv1》+《小さな塵Lv5》+《ピンポイントレーザーLv3》+《血の宴Lv3》
└C値8
└攻撃力+8
└HPダメージ発生時、ガード値-3

100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+1》+《小さな塵Lv5+1》+《ピンポイントレーザーLv3+1》+《血の宴Lv3+1》
└C値7
└攻撃力+11
└HPダメージ発生時、ガード値-6

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+2》+《小さな塵Lv5+2》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+《血の宴Lv3+2》
└C値7
└攻撃力+14
└HPダメージ発生時、ガード値-9

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+3》+《小さな塵Lv5+3》+《ピンポイントレーザーLv3+3》+《血の宴Lv3+3》
└C値7
└攻撃力+16
└HPダメージ発生時、ガード値-12

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:武器    侵蝕率:11
◆装甲無視
対象> @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: Bas gan Sagart(バス・ガン・サガート)!! 【'''|Bas gan Sagart《バス・ガン・サガート》!!'''】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《小さな塵》+《ピンポイントレーザー》+《マスヴィジョン》+(《血の宴》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》-侵蝕値:2
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《災いの紅》-侵蝕値:2
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
《小さな塵》-侵蝕値:2
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
《ピンポイントレーザー》-侵蝕値:2
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
《マスヴィジョン》-侵蝕値:4
└攻撃力を+[Lv×5]。1シナリオ3回。EA、p26。
《血の宴》-侵蝕値:3
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+1》+《小さな塵Lv5+1》+《ピンポイントレーザーLv3+1》+《マスヴィジョンLv3+1》+《血の宴Lv3+1》
└C値7
└攻撃力+31
└HPダメージ発生時、ガード値-6

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+2》+《小さな塵Lv5+2》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+《マスヴィジョンLv3+2》+《血の宴Lv3+2》
└C値7
└攻撃力+39
└HPダメージ発生時、ガード値-9

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+3》+《小さな塵Lv5+3》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+《マスヴィジョンLv3+3》+《血の宴Lv3+3》
└C値7
└攻撃力+46
└HPダメージ発生時、ガード値-12

難易度:対決   対象:範囲(選択)
射程:武器    侵蝕率:15
◆装甲無視
対象> @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: Beatrice(ベアトリーチェ)!! 【'''|Beatrice《ベアトリーチェ》!!'''】:《リザレクト》(《ハイリザレクト》) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《リザレクト》(《ハイリザレクト》)
└(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
└《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。

【結果】
《リザレクトLv1》(《ハイリザレクトLv1》)
HP1d10+2点回復 @侵蝕+効果参照 ### ■コンボ: Queen of Heaven(クィーン・オブ・ヘヴン)!! 【'''|Queen of Heaven《クィーン・オブ・ヘヴン》!!'''】:《不死者の恩寵》 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《不死者の恩寵》
└自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーン1回。EA、p48。

【結果】
100%未満
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復3d10+【肉体】

100%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復4d10+【肉体】

160%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復5d10+【肉体】

220%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復6d10+【肉体】

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:5 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能