ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

結抒雨 幸空 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夢のような繁栄と幸福ヒスイカズラ結抒雨 幸空ゆいじょう こあ

プレイヤー:聖姫

年齢
28
性別
星座
獅子座
身長
172
体重
59
血液型
AB型
ワークス
花師(UGNエージェントB)
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+92
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値 ここで夢と消えるなど言語道断。私の物語は「幸福」以外認めない。
憤怒 17
衝動 侵蝕値 ほら、もっと面白い結末を見せてよ!!
加虐 15
その他の修正2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
情報:花師1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
☆リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ハイリザレクト 1 常時 自動成功 自身 至近
《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
武器作成、装備。EA、p24。
☆コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
災いの紅 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。
★血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。
★小さな塵 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。
ピンポイントレーザー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。
★マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+[Lv×5]。1シナリオ3回。EA、p26。
☆不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーン1回。EA、p48。
★ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体液に向けてレティクルで起こす化学反応でその時の対象の状態を見抜く。EA、p55。
滅びの一矢 メジャーアクション 〈射撃〉
HP2点消費。EA、p。
死の紅 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃が対象に命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[Lv×3]する。HP3点消費。EA、p46。
殺戮領域 メジャーアクション シンドローム リミット
EA、p。
生命吸収 メジャーアクション シンドローム 80%
EA、p。
アフターエフェクト メジャーアクション シンドローム リミット
EA、p。
リフレックス:エンジェルハィロゥ リアクション シンドローム
EA、p。
神の目 リアクション 〈知覚〉
EA、p。
血霧の盾 リアクション 効果参照
EA、p。
冥府の棺 オートアクション
EA、p。

コンボ

Strongylodon macrobotrysストロンギロドン・マクロボトリス

組み合わせ
《光の銃》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《光の銃》
└武器作成、装備。EA、p24。

【結果】
100%未満
《光の銃Lv1》
〈射撃〉、命中:±0、攻撃力:+3、ガード値:-、射程:視界

100%以上
《光の銃Lv1+1》
〈射撃〉、命中:±0、攻撃力:+4、ガード値:-、射程:視界

160%以上
《光の銃Lv1+2》
〈射撃〉、命中:±0、攻撃力:+5、ガード値:-、射程:視界

220%以上
《光の銃Lv1+3》
〈射撃〉、命中:±0、攻撃力:+6、ガード値:-、射程:視界

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2

|《》

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《小さな塵》+《ピンポイントレーザー》+(《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(範囲(選択))
射程
武器
侵蝕値
8(11)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
8
100%以上
7
7
4
11
160%以上
7
7
4
14
220%以上
7
7
4
16

《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。

《災いの紅》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。

《小さな塵》
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。

《ピンポイントレーザー》
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。

(《血の宴》
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。)

【結果】
100%未満
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2》+《災いの紅Lv1》+《小さな塵Lv5》+《ピンポイントレーザーLv3》+(《血の宴Lv3》)
C値8 攻撃力+8 HPダメージ発生時:ガード値-3

100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+1》+《小さな塵Lv5+1》+《ピンポイントレーザーLv3+1》+(《血の宴Lv3+1》)
C値7 攻撃力+11 HPダメージ発生時:ガード値-6

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+2》+《小さな塵Lv5+2》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+(《血の宴Lv3+2》)
C値7 攻撃力+14 HPダメージ発生時:ガード値-9

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+3》+《小さな塵Lv5+3》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+(《血の宴Lv3+3》)
C値7 攻撃力+16 HPダメージ発生時:ガード値-12

難易度:対決   対象:単体(範囲(選択))
射程:武器    侵蝕率:8(11)
◆装甲無視
対象>

Ak-kelteアクケルテ!!

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+《災いの紅》+《小さな塵》+《ピンポイントレーザー》+《マスヴィジョン》+(《血の宴》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体(範囲(選択))
射程
武器
侵蝕値
12(15)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
4
31
160%以上
7
7
4
39
220%以上
7
7
4
46

《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。

《災いの紅》
└1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、対象のガード値を-[Lv×3]する。HP2点消費。EA、p50。

《小さな塵》
└攻撃力を+[Lv×2]。EA、p23。

《ピンポイントレーザー》
└装甲を無視してダメージを算出する。ただし、その攻撃の攻撃力を-[5-Lv](最大0)する。EA、p24。

《マスヴィジョン》
└攻撃力を+[Lv×5]。1シナリオ3回。EA、p26。

(《血の宴》
└組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シナリオLv回。EA、p48。)

【結果】
100%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+1》+《小さな塵Lv5+1》+《ピンポイントレーザーLv3+1》+《マスヴィジョンLv3+1》+(《血の宴Lv3+1》)
C値7 攻撃力+31 HPダメージ発生時:ガード値-6

160%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+2》+《小さな塵Lv5+2》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+《マスヴィジョンLv3+2》+(《血の宴Lv3+2》)
C値7 攻撃力+39 HPダメージ発生時:ガード値-9

220%以上
《コンセントレイト:ブラム=ストーカーLv2+1》+《災いの紅Lv1+3》+《小さな塵Lv5+3》+《ピンポイントレーザーLv3+2》+《マスヴィジョンLv3+3》+(《血の宴Lv3+3》)
C値7 攻撃力+46 HPダメージ発生時:ガード値-12

難易度:対決   対象:単体(範囲(選択))
射程:武器    侵蝕率:12(15)
◆装甲無視
対象>

|《》

組み合わせ
《リザレクト》《ハイリザレクト》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
効果参照
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《リザレクト》(《ハイリザレクト》)
└(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
└《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。

【結果】
《リザレクトLv1》(《ハイリザレクトLv1》)
HP1d10+2点回復

|《》

組み合わせ
《不死者の恩寵》
タイミング
クリンナッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《不死者の恩寵》
└自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーン1回。EA、p48。

【結果】
100%未満
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復3d10+【肉体】

100%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復4d10+【肉体】

160%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復5d10+【肉体】

220%以上
《不死者の恩寵Lv1》
HP回復6d10+【肉体】

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 192 0 0 222 0/222
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

Strongylodon macrobotrysストロンギロドン・マクロボトリス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 92

チャットパレット