//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:M市殺人事件〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一の型:徒花 【一の型:徒花】:コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+(抜き打ち) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもダメージを与えた場合、対象が使用して効果が持続しているEロイス一つを解除できる。解除に別の条件が設定されている場合,GMが許可しない限り、解除できない。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満(ww) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+22+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(ww) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+22+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: ニの型:弟切草 【ニの型:弟切草】:コンセントレイト+コントロールソート+虚構のナイフ+カウンター+(抜き打ち) リアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 。自身に対し「対象:単体」の攻撃を行ってきた際にリアクションとして使用。勝利側の攻撃が命中する。使用後に行動済みになる。シナリオLV回 @侵蝕+11 ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+22+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼80%以上(ww) ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+22+-2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(ww) ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+22+-2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能