//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Камуфляж -行軍- 【Камуфляж -行軍-】:《斥力跳躍》《赫き重刃》 マイナーアクション / / / / 飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV×2]
HP-LVで武器の攻撃力+[消費したHP×4] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: Белая Смерть -狙撃- 【Белая Смерть -狙撃-】:《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》《滅びの一矢》《赫き弾》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武器効果込み(攻撃力は暴走時は-6)
HP-4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+4034+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+4943+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+5852+{AtkB} ### ■コンボ: Белая Смерть -白き死の神- 【Белая Смерть -白き死の神-】:《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》《滅びの一矢》《赫き弾》《魔人の弩》 メジャーアクション / 射撃 / / / 武器効果込み(攻撃力は暴走時は-6)
HP-4 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+5044+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+5953+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+6862+{AtkB} ### ■コンボ: герой -虐殺- 【герой -虐殺-】:《崩壊のスフィア》 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象が行うダメロ直前に使用、ダメージ+[LV×2]D、1シナリオ1回 @侵蝕+2D10 ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8D10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10D10+{AtkB} ### ■コンボ: команда -指揮- (※未修得) 【команда -指揮- (※未修得)】:《鮮血の奏者》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 LV点以下の任意のHPを消費、そのR中対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能