//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Камуфляж -行軍-
【Камуфляж -行軍-】:《斥力跳躍》《赫き重刃》
マイナーアクション / / / /
飛行状態で戦闘移動、移動距離+[LV×2]
HP-LVで武器の攻撃力+[消費したHP×4]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: Белая Смерть -狙撃-
【Белая Смерть -狙撃-】:《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》《滅びの一矢》《赫き弾》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武器効果込み(攻撃力は暴走時は-6)
HP-4
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+4034+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+4943+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+5852+{AtkB}
### ■コンボ: Белая Смерть -白き死の神-
【Белая Смерть -白き死の神-】:《コンセントレイト:バロール》《巨人の斧》《滅びの一矢》《赫き弾》《魔人の弩》
メジャーアクション / 射撃 / / /
武器効果込み(攻撃力は暴走時は-6)
HP-4
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+5044+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+5953+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+6862+{AtkB}
### ■コンボ: герой -虐殺-
【герой -虐殺-】:《崩壊のスフィア》
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象が行うダメロ直前に使用、ダメージ+[LV×2]D、1シナリオ1回
@侵蝕+2D10
▼120%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8D10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10D10+{AtkB}
### ■コンボ: команда -指揮- (※未修得)
【команда -指揮- (※未修得)】:《鮮血の奏者》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
LV点以下の任意のHPを消費、そのR中対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能