//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 神の思し召し
【神の思し召し】:《崩れずの群れ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【崩れずの群れ】
体の一部を分裂させて対象をかばうエフェクト。
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。
このカバーリングによって行動済みにはならず、行動済みでも使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 神の御心
【神の御心】:《自動触手》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【自動触手】
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターにLv*3点のHPダメージを与える。1R1回。
100%未満 Lv5*3 ⇒15ダメージ
100%以上 Lv6*3 ⇒18ダメージ
@侵蝕+2
### ■コンボ: 神の御心Ⅱ
【神の御心Ⅱ】:《自動触手》+《餓鬼魂の使い》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【自動触手】
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターにLv*3点のHPダメージを与える。1R1回。
Lv5*3 ⇒15ダメージ
Lv6*3 ⇒18ダメージ
【餓鬼魂の使い】
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータス邪毒を与える。邪毒のランクは3。1シーンにつきLV回まで。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 神の慈悲
【神の慈悲】:《がらんどうの肉体》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【がらんどうの肉体】
HPダメージが算出された直後に使用。受ける予定のダメージを-(Lv+2)Dする。1R1回。
100%未満(Lv5+2)d10
100%以上(Lv6+2)d10
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能