//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 神の思し召し 【神の思し召し】:《崩れずの群れ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【崩れずの群れ】
体の一部を分裂させて対象をかばうエフェクト。
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。
このカバーリングによって行動済みにはならず、行動済みでも使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 神の御心 【神の御心】:《自動触手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【自動触手】
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターにLv*3点のHPダメージを与える。1R1回。

100%未満 Lv5*3 ⇒15ダメージ
100%以上 Lv6*3 ⇒18ダメージ
@侵蝕+2 ### ■コンボ: 神の御心Ⅱ 【神の御心Ⅱ】:《自動触手》+《餓鬼魂の使い》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【自動触手】
ガードを行う際に宣言。攻撃してきたキャラクターにLv*3点のHPダメージを与える。1R1回。

Lv5*3 ⇒15ダメージ
Lv6*3 ⇒18ダメージ

【餓鬼魂の使い】
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータス邪毒を与える。邪毒のランクは3。1シーンにつきLV回まで。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 神の慈悲 【神の慈悲】:《がらんどうの肉体》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【がらんどうの肉体】
HPダメージが算出された直後に使用。受ける予定のダメージを-(Lv+2)Dする。1R1回。

100%未満(Lv5+2)d10
100%以上(Lv6+2)d10 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能