//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トリック
【トリック】:渇きの主+鮮血の一撃+伸縮腕+C:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視。命中した時、HPを4点回復。
ただし、メインプロセス終了時、HP-2
射程範囲外から素手による攻撃を仕掛ける。
気づいた時にはその体は貫かれている。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死の魔術
【死の魔術】:渇きの主+鮮血の一撃+伸縮腕+C:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
【80%以上】
装甲無視。命中した時、HPを4点回復。
ただし、メインプロセス終了時、HP-7
【100%以上】
装甲無視。命中した時、HPを8点回復。
ただし、メインプロセス終了時、HP-7
射程内にいないと油断したのも束の間、気づいた時には対象は瀕死の重傷を負っている。
@侵蝕+14
▼80%以上 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能