//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トリック 【トリック】:渇きの主+鮮血の一撃+伸縮腕+C:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲無視。命中した時、HPを4点回復。
ただし、メインプロセス終了時、HP-2

射程範囲外から素手による攻撃を仕掛ける。
気づいた時にはその体は貫かれている。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 死の魔術 【死の魔術】:渇きの主+鮮血の一撃+伸縮腕+C:ブラム=ストーカー+ブラッドバーン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 【80%以上】
装甲無視。命中した時、HPを4点回復。
ただし、メインプロセス終了時、HP-7

【100%以上】
装甲無視。命中した時、HPを8点回復。
ただし、メインプロセス終了時、HP-7


射程内にいないと油断したのも束の間、気づいた時には対象は瀕死の重傷を負っている。 @侵蝕+14 ▼80%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能