### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス上昇 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■バフ・デバフ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【精神】判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{白兵}+0 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{回避}+0 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{射撃}+0 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{知覚}+0 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{RC}+0 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{意志}+0 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+0)dx(10+{CB})+0 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{交渉}+0 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{調達}+0 〈調達〉判定  ({社会}+{DB}+0)dx(10+{CB})+{情報:FH}+0 〈情報:FH〉判定 ### ■メジャーアクション コンボ: 赫滴る薔薇(バーゲスト) 【赫滴る薔薇(バーゲスト)】:《コンセントレイト:モルフェウス》《赫き弾》:射撃攻撃を行う。判定のクリティカル値を-2(100%以上で-3)し、判定のダイスを+2個、攻撃力を+10(100%以上で+12)する。HPを2点消費する。 :侵蝕+5 【バーゲスト】侵蝕率上昇 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+2+{DB}+0)dx(8+{CB})+{射撃}+0+{AB} d10+13+{AtkB} 【バーゲスト】ダメージロール ▼100%以上 ---------- ({感覚}+1+{DB}+0)dx(7+{CB})+{射撃}+0+{AB} d10+13+{AtkB} 【バーゲスト】ダメージロール ### ■マイナーアクション: 紅溢れる装血銃(ライラプス) 【紅溢れる装血銃(ライラプス)】:《赫き重刃》:使用時に自身の所持している武器を一つ選択し、1(2)以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+24(28)する。また、その武器は両手持ちとなる。 :AtkB+24 【ライラプス】攻撃力補正 100%未満 :AtkB-24 【ライラプス】リセット 100%未満 :AtkB+28 【ライラプス】攻撃力補正 100%以上 :AtkB-28 【ライラプス】リセット 100%以上 :侵蝕+5 《赫き重刃》侵蝕率上昇 ### ■マイナーアクション: 豊穣の狩り(ハーヴェスト) 【豊穣の狩り(ハーヴェスト)】:《追撃の魔弾》:そのメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。ただし、どちらも《赫き弾》による射撃攻撃しか行えない。(判定は別個に処理すること)また、そのメジャーアクションではクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 :侵蝕+5 《追撃の魔弾》侵蝕率上昇 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=8 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //情報:FH=1