//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: ジャッジメント・ギルティ 【ジャッジメント・ギルティ】:《コンセ:ウロ》《無形の影》《飢えし影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ラウンド1回(原初の白:限界突破で2回)原種暴走使用時対象:範囲・シナリオ8回 @侵蝕+ ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼バフあり ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: イノセント・プレーローマ 【イノセント・プレーローマ】:《コンセ:ウロ》《無形の影》《飢えし影》《背教者の王》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ラウンド1回(原初の白:限界突破で2回)原種暴走使用時対象:範囲・シナリオ8回 @侵蝕+ ▼バフなし ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼バフあり ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+139+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能