//DB=0 //ELv=0 //武器攻撃力=0 //アムリタ摂取回数=1 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志}>=10+{アムリタ摂取回数} 〈意志〉判定 ### ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN}+2 〈情報:UGN〉判定 コネ:情報収集チームあり ### ### ▍コネ(シナ3回) コネ:情報収集チームを使用。〈情報:〉による判定の達成値に+2する。シナリオ3回まで。 ### ### ▍ハイリザレクト(常時) 《ハイリザレクト》Lv4により、《リザレクト》で回復するHPを+8点する。 :HP+8 :HP+1D10 :侵蝕率+ ### ### ▍Dロイス(判定直前/シナ3回/シーン1回) Dロイス【潜伏者】を使用。Dロイス取得時に指定した技能(射撃)のため、その判定の達成値に+10する。 Dロイス【潜伏者】を使用。その判定の達成値に+5する。 【Dロイス:潜伏者(射撃)】このDロイスを取得する際に技能をひとつ選択すること。 あなたが行う何らかの判定の直前に使用する。その判定の達成値に+5する。もしその判定で選択した技能を使用している場合、代わりに達成値に+10する。 この効果は1シーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 ### ### ▍マイナー(邪毒なし) 【エンジェル・ダスト】:《赫き猟銃》Lv3+{ELv} 《破壊の血》Lv5+{ELv} マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、装備する。また、HPを2点消費する。 c(8+{ELv}+{ELv})*3+4 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[(8+{ELv}+{ELv})*3+4] ガード値:5 射程:20m ~100 武器攻撃力9+4+15(=28) 100~ 武器攻撃力12+4+18(=34) 160~ 武器攻撃力15+4+21(=40) :侵蝕率+5 :HP-2 ### ### ▍マイナー(邪毒あり) 【エンジェル・ダスト】:《赫き猟銃》Lv3+{ELv} 《破壊の血》Lv5+{ELv} 《猛毒の雫》Lv5+{ELv} マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 以下のデータの武器を作成し、装備する。また、HPを2点消費する。このメインプロセス中に行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、BSの邪毒を与える。邪毒のランクは[5+{ELv}]。 c(8+{ELv}+{ELv})*3+4 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[(8+{ELv}+{ELv})*3+4] ガード値:5 射程:20m ~100 武器攻撃力+28/邪毒ランク5(15点) 100~ 武器攻撃力+34/邪毒ランク6(18点) 160~ 武器攻撃力+40/邪毒ランク7(21点) :侵蝕率+7 :HP-2 ### ### ▍メジャー 【ゴールデン・スリープ】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》Lv3+{ELv} 《滅びの一矢》Lv4+{ELv} メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 単体・20mに対して射撃攻撃を行う。武器の使用時に《赤き猟銃》のLv分のHPと《破壊の血》分の2点のHPを失う。 :侵蝕率+4 ▼~99% ---------- ({感覚}+{DB}+5)dx(7)+1 D+{武器攻撃力} :HP-5 ▼100%~159% ---------- ({感覚}+{DB}+6)dx(7)+1 D+{武器攻撃力} :HP-6 ▼160%~ ---------- ({感覚}+{DB}+7)dx(7)+1 D+{武器攻撃力} :HP-7 ### ### ▍エフェクト説明 《ハイリザレクト》/常時/―/自動成功/自身/至近/―/―\n貴方が《リザレクト》で回復するHPを+[LV×2]点する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 《赫き猟銃》マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/3/―\n【IA p.105】そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。《破壊の血》の前提条件を満たし、その効果を適用できる。\n種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV*3+4] ガード値:- 射程:20m 《破壊の血》マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/2/リミット\n【EA p.51】前提:《赫き剣》(※赫き猟銃で条件を満たしている)。《赫き剣》と組み合わせて使用する。 《赫き剣》で作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。 ただし、あなたは2点のHPを消費する。 《猛毒の雫》マイナーアクション/―/自動成功/自身/至近/2/―\n【EA p.117】そのメインプロセスに行う攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、更にバドステの邪毒を与える。 邪毒のランクはLVとなる。 《滅びの一矢》メジャーアクション/〈射撃〉/対決/―/武器/2/―\n【EA p.49】このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 ただし、あなたは2点のHPを消費する。 EE《血液暗示》メジャーアクション/―/自動成功/単体/至近/1/―\n【UA p.33】血液を媒介に他人に簡単な命令を聞かせるエフェクト。使用するには噛みつくなどして対象の体内を流れる血液に接触する必要がある。この効果で簡単な命令ひとつ(ここで見たことを忘れろ、指定した人物に会いに行けなど)を聞かせることができる。この効果はエキストラに対してしか効果はない。 EE《竹馬の友》メジャーアクション/―/―/単体/視界/―/―\n幻覚物質によって対象の認識をかく乱し、その信頼を得るエフェクト。ただし、この効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 GMは必要と感じたなら、〈交渉〉による判定を行わせても良い。 ### ### ■代入式 ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=2 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=6 //調達=1 //情報:UGN=1